長野Ⅱ
c0181058_1021652.jpg
c0181058_1021185.jpg

漆器作家 菅原利彦さん奥さま手製 ケーキ
ちびっこ達も気負いなく普通に漆器を使ってる 特別ではなくが良いね

c0181058_1046451.jpg

studio prepaさん お忙しい中時間を作っていただいた 
本当に自然の中に工房が ナビでは辿り着けないんじゃないかな?
解放される環境 工房内は清らかな緊張感 お隣に建築中のご自宅が気になる
BRUTUS とかで紹介されてそう
c0181058_1029498.jpg

沢山の色 国内だけでなく海外にも直接オーダーされてるそうです
制作してもおいつかない 納品される前の色味に釘付け! カフェオレみたい
上下と中 色味の変化が素敵だった! お願いしてしまった
洋服の展覧会にあわせてシェードが届きます 到着が楽しみ☆

c0181058_1024237.jpg

パープルハート 今お願いしているplate 
こんなのどう?…と聞かれるので こんなのも!と思いつくまま伝えると
えーーーって 自分で首をしめるタイプだ(笑)
c0181058_10282063.jpg

色々なタイプの機械が つるつる作品ができるまでの助っ人もありました

久々の工房訪問 響くもの事 多し 感謝☆
鈴木さん 本当にありがとうございました!
鈴木努さん個展 11月30日(金)~12月5日(水)お楽しみにっ!
by bonton-tableware | 2012-04-26 11:01 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/17878241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 菅原利彦さん 長野県  >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧