菅原さんの漆器
c0181058_1037332.jpg

カップ デザイン違いもものをずっと使ってます
熱いものも持ち易い 蕎麦湯のんだりもいいね あんみつとかも!
径8.5 H:6.5cm 6,300yen
c0181058_10373311.jpg

立ち上がりと 平面に チタン 錫 が混ざって 微妙に色がちがいます
お盆としてもお使いいただける 使いたい! 1枚
切立ち絵皿 径28.5cm H:3.5cm 18,900yen

菅原さんの漆器は ずっと使い続けてるうつわのひとつ
工房にお邪魔して 日々のテーブルでうつわとお料理が笑顔で暮らしてる
ん~ こうありたいねという感じでした

菅原さんは 我が家は 創作と生活が混ざり合い 
この空間の中から器たちが出来上がってていると
本当にそう感じます ご家族の暮らしと創作の絡み具合の距離感が素敵だった

c0181058_10553639.jpg
c0181058_10554784.jpg

by bonton-tableware | 2012-04-30 10:55 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/17891891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< GW営業日 5月の展示会 >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware