村上躍さん
c0181058_1040108.jpg

後2週間切りましたね
5月18日(金)~23日(水)bonton 初日 躍さんいらっしゃいます
躍さんといえば
驚異のポット 手捻りだとは信じがたい(真実です)
うつわ 常設ではお目見えしない作品も届きますね
楽しみです!

この画像 すでにお料理思い浮かべてる方 多しですね
先日見つけたレシピ 新じゃがとそら豆のサラダ 
ゴルゴンゾーラソースをかけてってあったけど ソースで色々遊べそうだ
つけ麺のボウル かき揚・海鮮丼 スープ 何でもgood!だとっ

昨日のお月さま 美しかったですね
我が家の近くでは 電線がスーパームーンと張り合っていました
屋上から撮ろうと思い玄関入ったら
食欲に負けて 忘れていました トホホ
by bonton-tableware | 2012-05-06 10:46 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/17923689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< レッスン帰りに・・・ information >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware