ランチ BURDIGALAのパン☆
c0181058_18255673.jpg

c0181058_18262041.jpg

c0181058_10375179.jpg

Aさんより お昼食べましたか~? 一緒に食べませんか?と
早く食べたくて ささっとパチリ 全部UPした(笑) 美味しかったぁ
大好きな ブルティガラのパン あぁ白ワイン欲しいと話してました☆

・・・で サンドウィッチの端っこパン このジャムつけたらきっと美味しい!
c0181058_18315089.jpg

その時の画像撮り忘れた すっごく美味しかった 
グリさんで求めた モモとバナナのジャム! 
鈴木さんのバターナイフ&カッティングボードと相性バッチリ(←死語?笑)

8月 色々学びと我慢の月でもあり 
いつも応援してくださる皆さまに 感謝の月でもありで
今週いっぱいは 休暇の方多いのかしらね? smileです~

c0181058_10405940.jpg

あぁ~ 今日もUPしてしまった chu!☆
この世に誕生して 4か月 彼のこころにどう届いてるのだろう
by bonton-tableware | 2012-08-16 10:38 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/18344676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< かやり☆ VERT DE GRIS さん >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware