杉尾信康 展 後2日!
c0181058_1013393.jpg

銅版 絵画 レシートを使った作品など 作家でもあるNさん
勉強にもなるのよーと 時間の許す限り作品展に足を運んでくれる!
差し入れのお菓子を パチリ☆ ありがとう
c0181058_105751.jpg

c0181058_1051293.jpg

カップ4,620yen H:11・12cm 少し細長タイプ
c0181058_1071354.jpg

だし醤油入れから 離れない! ミルクピッチャー 1,680yen 角皿 21,000yen
c0181058_1082888.jpg

23×23cm 8,400yen

これ!と決めてたのに 違う色に・・・の方多しです(笑)
色々見つめてると 目移りしますし 他の子もよく見えてくるのです☆
本日も こころよりお待ちしております~


ようやく病院にいった妹 肺炎だったらしい
天使と小悪魔が同居した ちびっ子たち ようやく風邪も回復
そうすると そろそろ帰国の時期だね
義弟とシドニーの妹のみ元気 帰って寝込まないでね
by bonton-tableware | 2012-11-13 10:16 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/18759600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 杉尾信康 展 最終日! 杉尾信康 展 Ⅳ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware