Merry Christmas ☆
c0181058_106253.jpg

être Pieds nusさんの洋服の展示会中は
邪魔しないよう 寄り添う?ような服装でbonton.へ・・・たぶん(笑)
クリスマスイブということで 白を取り入れて出勤しました
セーターはヘビーローテーションのêtre Pieds nusさんの製品
画像は麻のワンピースに カシミヤストール いい感じなのです
c0181058_10112763.jpg

c0181058_1149812.jpg

後ろ姿はプリーツ☆ 素敵工夫の並河さんです
あると勇気くれる1枚だと!
c0181058_10114349.jpg

c0181058_1012104.jpg

c0181058_10123096.jpg

ジャケット 首元にマフラーやストールを合わせれば コートなしでも大丈夫
・・・だと思ううのです 軽くて暖かい! ジーンズに合わせてもgood!
お袖がまたかわゆい! 欲しい!
c0181058_10162037.jpg

はきやすい☆

普段パンツなのだけど・・・の方が履いてみたくなるスカート&ワンピース
être Pieds nusさんの洋服には そんな魔法があるみたい
うきうきな気持ちで 帰られます ほんと不思議☆

c0181058_1122101.jpg


今日も お時間ちょこっとございましたら ご試着しにいらしてください~
おまちしております☆
by bonton-tableware | 2012-12-24 10:24 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/19040777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 年の瀬☆ être Pieds nus ... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware