être Pieds nus & お茶時間
c0181058_10455838.jpg

少しだけ 自分時間作って お茶時間されてはいかがでしょうか?
きっと お片付けはかどります☆
伊藤環 錆銀彩ポット 23,100yen / 枯淡釉皿 6,300yen
c0181058_105043.jpg

ご近所手焼きせんべいの田中金盛堂さん おせんべい巻き
c0181058_1052229.jpg

驚きの小紋 丁寧過ぎます!(笑) 
少しずつ図柄違うのです 選ばれてる様子も楽しい 赤もあります
原依子 金魚小湯のみ 4,725yen 

être Pieds nus
c0181058_10544836.jpg
c0181058_1055025.jpg
c0181058_10551215.jpg


今朝もひとり試着で 時間がなくなり慌ててOPEN><
軽い~ すっきりコンパクトい見える~ 
なんちゃってフィッティングから出られる方 皆さまのコメント

Aさん家のおちびちゃん ママかわいい 両方似合うって(笑)確かに!
ママ似の癒し系笑顔 可愛かったぁ~ また来てね♪

年末 片付けの合間に 気分転換にお越し下さいませ~☆
お待ちしております
by bonton-tableware | 2012-12-26 11:02 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/19050405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 年末年始 ふすまパン >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware