人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



小鯛ちゃん
小鯛ちゃん_c0181058_103229.jpg
小鯛ちゃん_c0181058_1031323.jpg

友人N子さんから☆ 近くに行ったからと・・・
開けてみると! 縁起ものです~ メデタイ しかもキュート☆
杉尾信康さんのお皿に!
いただくのもったいないです~

お皿 2,100yen

いつもおばバカですが 子供がいない為 3歳児がどうなのか?わかりませんが 
お口何げにスマイルです 鼻の穴3つありますが 鼻筋と鼻の穴だよ
人だってわかります 楽しそうな絵です☆
11月にはくるくる絵を描いていたのに
彼女の成長に負けないよう 現状維持がんばります
小鯛ちゃん_c0181058_10114022.jpg

追記です 姪っ子はこの絵に納得がいかないらしい
お顔が真っ直ぐに描けなかったから だそうな☆
私には ダンスしてるみたいで 良いと思うんだけどなぁ
by bonton-tableware | 2013-01-12 10:14 | 日々のこと
<< ランチ スケッパー >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware