干支せんべい
c0181058_10371781.jpg

芦屋田中金盛堂さん ガラス越しに おせんべい焼かれている所見れます☆
へびちゃん 若奥さんが描かれています~ 
食べ物だからへびの気持ち悪さださないようにと・・・
上手に表現されてます! お店とお味の雰囲気こわさず 流石です
ずっと干支のおせんべいは出されてたそうですが リニューアル!
これから楽しみです 季節物です
私 おせんべい巻きファンです(^^♪
小皿 studio prepa 3,150yen

昨日 yumiさんとbonton.で新年会 色々話して 気がつけば終電!
今日はお天気荒れ模様のようです 
Uさん 娘さんたちとゴルフ・・・母娘でゴルフっていいですね
私だったら寒さで こころ折れそう>< 私は当分ゴルフお休み ヨガです(笑)
by bonton-tableware | 2013-01-14 10:54 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/19132900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 閉店時間 ランチ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware