食事とお菓子のお皿 Ⅴ
お客さまが立ち止まる 
そうなのです 普段のメニューが色々と思い浮かぶ
シンプルで使い勝手のよいお皿達 色々盛り付けて見たくなるのです!

今日の残り物ランチ 毎度地味な色味 撮影の事考えないといけません><
撮影映えするメニュー残しておけばよかった・・・そしてイチゴ持ってくるの忘れた
c0181058_10403096.jpg

小澤さんのお皿は 和 洋 中 油物なんでも安心してお使いいただけます
華やかなサンドなど ワンプレートにもGood!
(奥)しのぎ5寸 2,625yen / (手前)しのぎ菓子皿 2,310yen

友人naokoさん やっぱりこれでしょうって 桜餅&草餅 たねやさん
c0181058_17224037.jpg

c0181058_17182765.jpg

c0181058_17184757.jpg

c0181058_1723621.jpg

c0181058_17231922.jpg


日々 使い勝手の良いお皿 手にとってご覧下さいませ☆

幼稚園 三週間お休みらしく ノルマンディーのお家に・・・
昨日 雪積もってました 暖炉の火がいい感じだった skypeさまさまです
なんでも出来るお姑さん 階段を木に変身させてた>< お料理も上手なのです
c0181058_10554148.jpg

by bonton-tableware | 2013-03-12 10:41 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/19643983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 食事とお菓子のお皿 最終日☆ 春野菜 中華炒め☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware