人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



うつわとオブジェⅢ
うつわとオブジェⅢ_c0181058_9452476.jpg

sold
うつわとオブジェⅢ_c0181058_9453244.jpg
うつわとオブジェⅢ_c0181058_945416.jpg

大中さん手持ちで届けていただいた 時計 忘れてはいなかった(笑)
1枚目は 到着すぐ ちょうどいらしたお客さまのもとに!
軽くてピンでとまります 7,350yen
うつわとオブジェⅢ_c0181058_9471850.jpg

大中和典 ぐい呑 3,675yen
うつわとオブジェⅢ_c0181058_9482189.jpg

カツサンド アスパラ肉巻き グリーンサラダとかも相性良いと
杉尾さん 約27cm角 8,975yen
うつわとオブジェⅢ_c0181058_9501586.jpg

角小皿 穴がないタイプ 2,100yen
うつわとオブジェⅢ_c0181058_950583.jpg

壁掛けにもなる 穴あきタイプ 2,100yen
壁掛けは少しビビッドな色味☆ 色を組み合わせるのも楽しいし
お手洗いや 玄関 廊下の曲がった所?などに 1枚も素敵だと

そして夜は 大阪中津のたるたるさんへ お二人ご自身の作品を楽しそうに☆
うつわとオブジェⅢ_c0181058_9551895.jpg

個室だったので 画像撮らせていただきました しかし実物をご案内するのは難しい!><
うつわとオブジェⅢ_c0181058_9554394.jpg

菅原さんのお盆に 色々な作家さんのうつわ 季節の食事が並びます
うつわとオブジェⅢ_c0181058_9574160.jpg

何回も撮ったのに 杉尾さんきっと瞬きの回数多いのだ 
タイミングつかめずごめんなさい
うつわとオブジェⅢ_c0181058_11101721.jpg

杉尾さんの鉄釉のお皿 使い込むとこのようなかっこいい色になります

お料理の写真 実際テーブルに届くひと皿ひと皿は 美味しそう!と毎回叫びます
キチンとお伝えできず すみません><
なので皆さま是非!たるたるさんへ(^^♪ ブログ

のんびり写ってる左側の大中さん 最終の新幹線で山口へダッシュ!
お忙しい中 有難うございました 今日頑張ってくださいね

本日も良いお天気です 是非 お出かけくださいませ☆
by bonton-tableware | 2013-04-14 10:01 | exhibition&event
<< information うつわとオブジェⅡ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware