西川聡 作品展 Ⅳ
c0181058_10371632.jpg

西川さんのお土産 菜の花さんの「月のうさぎ」
栗がまるごと一つ入ってて美味しい☆ 
赤い取り皿 12cm 3,150yen
c0181058_10412969.jpg

サラダを盛り付けても グリーンが映えますよ 
先日たるたるさんでいただいた 水なすがのったサラダ試してみたい!
ロールキャベツ おでんの取り皿にもgood!だと思います
年中テーブルに登場してます(*^^)v
18×3.5cm 4,725yen
c0181058_1047576.jpg

個展ならではの作品です 花器 氷を入れてお酒を・・・
ショートバスタはパーティーの時に助かります
スープも良いと思います
こんな素敵なうつわでおもてなしされたら 嬉し楽しです☆
黒銀彩深鉢 経17.5cm H:12cm 26.250yen

赤いうつわ 使ったことないから・・・の皆さま
一度手にとって お使いいただけると 魅力を発見していただけるかと!

お時間ございましたら 是非 お運びくださいませ☆
by bonton-tableware | 2013-06-10 10:56 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/20349691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 西川聡 作品展 Ⅴ 西川聡 作品展 Ⅲ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware