原稔・依子 作品展 明日より!
c0181058_16282697.jpg
c0181058_1628338.jpg
c0181058_16284040.jpg
c0181058_162846100.jpg

雨で 照明つけてたので 画像がイマイチで>< すみません!
70種類超えてました 同じ番号でも絵が違ってるし

とってもいい感じです! 使い勝手良さそうで カッコイイ
鉄釉 前より軽くなってるような気がします・・・が 
ヤワじゃないので ガンガン使える そんなのが伝わってきます

金魚は シックでエレガント 涼しげ 余白がいい感じです
微妙に金魚の位置や色がちがってたりと 全て一点ものですね

明日 画像改めてUPさせていただきます!
台風どうなるだろう 皆さま気をつけてお越し下さいませ☆

明日 明後日 依子さんいらっしゃいます! 
by bonton-tableware | 2013-06-20 16:41 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/20394554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 原稔・依子 作品展 初日! 本日 お休み >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware