有難うございました☆
c0181058_8432153.jpg

和田純子さん耐熱ガラス展 終了いたしました
足を運んでくださった皆さま 有難うございました
和田さん 素敵な作品たくさん届けていただき 有難うございました

耐熱=強化ガラスではありませんが 温かいもの入れたいなーとか
蒸しものなど 調理してそのままテーブルに並べたいな
なんて時に大変役立つガラスです
2度3度と お越しいただいたり 使い勝手や今後の希望などもお聞きしたり
実りのある嬉しい個展となりました☆
次回の個展が楽しみです!

一週間常設に戻り 来週金曜日から
坂井千尋さんの個展が始まります 
お子さんがまだ小さいので 在店は無理ですが
新作の図柄など色々届きます! お楽しみに~

本日は 入れ替え作業の為 お休みです

2013年 7月 19日(金)-24日(水) 坂井千尋 作品展
by bonton-tableware | 2013-07-11 08:52 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/20487984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 小澤基晴 粉引そば猪口 和田純子 耐熱ガラス展 最終日☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧