ご褒美じかん
c0181058_10231423.jpg

何かにつけて ご褒美と自分に甘い私ですが
ゆったりした時間は なによりの心のご褒美です
5分間 自分の為だけに時間を作ってみては?

見えてないものが 見えたり 気づいたりするかもしれません・・・
ダブルのご褒美(*^^)v

和田純子さんのポット 美しくて眺めていたくなります
お茶を入れる時間がないときは 
ペットボトルのお気に入りの飲み物 入れてはいかがでしょうか?
気持ちが豊かになりそう~ 蓋に細かいレース模様が!
和田純子 ティーポット(中) レース/モール 350cc 16,380yen

明日から お休みいただきます
bonton. 夏にお休みをいただくのは初めてかも?
あと少しの日本の休暇 チビ達と遊び
妹と(全然ゆっくり話せてないなぁ) お話ししたり お買い物したりと
一緒に過ごしたいと思っています(笑)
by bonton-tableware | 2013-08-01 10:37 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/20571972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夏季休業のお知らせ りんご酢 >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧