お助けplate
c0181058_1044533.jpg

8月 のんびりなbonton.ですが
帰省中の方 ご旅行中の方 がお見えになり 休暇中なのだなぁと

来客も多くなるこの時期
あると便利な取り皿 立ち上がりがあるので
ご年配の方も持ちやすい これ重要
今まで感じなかったちょっとした事が とっても嬉しく感じる近頃です(^_^;)

杉尾信康 2,100yen 約12.5×12.5cm

c0181058_10501991.jpg

先日yumiさんが れい子さんpot?と
それから ポットに見えて とっても可愛らしい印象に変身
今までは ちょっとメタリックで渋カッコイイイメージだったけど・・・
オブジェの面白いところですね
次は どんな風に感じるのだろうか?

杉尾信康 オブジェ 8,400yen 23×18cm
by bonton-tableware | 2013-08-18 11:00 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/20634767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< アイス information >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware