幾田晴子さん
c0181058_1095647.jpg

涼しげで 古典的な表情の 幾田さんの白瓷
四季通じて お使いいただけると思います☆
c0181058_10114918.jpg
c0181058_10115992.jpg

釉薬を変えて遊び心が・・・
白米 五穀米 炊き込みご飯 食べ過ぎそうです!
白瓷線刻飯碗 経12cm弱 H:5.5cm 2,835yen
c0181058_1015674.jpg

取り皿 お刺身ちょこっともいいですが ピリ辛中華などもgood!だとっ
干物や わらび餅とかも・・・ 色々と重宝しそうです
白瓷楕円銘々皿 12×14.5cm 2,310yen
c0181058_1019935.jpg

すっごく素敵です! 香の物 お塩 チョコ お箸置など
色々試すのが楽しい1枚
白瓷花雪輪豆皿 経7cm 1,260yen

8月23日(金)・24日(土) コラボイベントの為
OPEN 14:00となります


Yくん 何も知らずにきたら ICHIRO4000本安打のメモリアルに立ち会えた^_^
って・・・ 相変わらず凄い 何か持ってる青年だわ
私も 良い気もらって気分がいいです  さっ頑張るぞ (*^^)v
by bonton-tableware | 2013-08-22 10:22 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/20649852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 8月23日.24日 OPEN時間 我が家の味 >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware