こんな日は・・・
c0181058_109020.jpg

すっごい雨です! こんな日はおうちでのんびりしたいですね
お気に入りの音楽かけて ビデオ見ながら?
家族とゆっくり話すのも 良いのではないでしょうか?

c0181058_10115350.jpg

コラボイベントでのサラダ クレソン・レタス&グレープフルーツ
オリーブオイルとお塩でいただきます

鉢 改めて自然光で画像UPさせていただきますね

一柳さんのうつわは本当にお料理を素直・自然に?
しかも ランクUPして演出してくれると思うのです
パスタ カレー 煮込み料理 海鮮ちらし寿司とか・・・
色々とお使いいただける1枚です!

浅鉢(大) ベージュ 経22cm H:5.5cm 7,350yen

フランスに帰ってからも 家族でバカンス
連絡がないのは 楽しすぎるから? 気をつけて楽しんで欲しい
c0181058_1037057.jpg

c0181058_10372966.jpg
c0181058_10374137.jpg
c0181058_10375276.jpg

日本の幼稚園でのお友達 幸花ちゃんがいない幼稚園 やめる
・・・って 来年楽しみだね
素敵な1枚☆
by bonton-tableware | 2013-08-25 10:21 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/20660457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ハラダ マホ ありがとうございました~☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware