うきわsan
c0181058_10502421.jpg
c0181058_10503829.jpg
c0181058_10504727.jpg

久々に3人集合 最初は泡でしょ?とMちゃん!
本当に感心します いつもありがとう♡
店主さんが 泡にはと生ハム&チーズをズッキーニに巻いて フリッターに
美味しかったです~

近所にいいお店見つけたの!と聞いてから やっと 
昨日お邪魔させていただく事に
おばんざいとお酒 うきわ さん 
美人姉妹が美味しいお料理をだされています
ボードのおすすめメニュー Mちゃんが一通り全部いきます?・・・と
そして追加オーダー お腹いっぱいになったねー
といいつつ 最後の〆にします?と 3種類 美味しかったぁ

c0181058_11133938.jpg

秋に線香花火っていうのも いいんじゃないですか?とMちゃん
素晴らしい☆
by bonton-tableware | 2013-09-04 11:19 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/20696314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ハラダマホ 個展まで後2日! ハラダマホ 個展まで後4日☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware