土田和茂さん
c0181058_10473887.jpg
c0181058_10475314.jpg

伝統的な漆器は・・・と 感じているところに(ごめんなさい) 
ラインと色が素敵な椀に遭遇 気になって 気になって
こちらを無理言って 少し送っていただきました
見えるかな?細いたてのライン

これからだと 栗ご飯とかも美味しそう~
デザート もちろんお汁ものにも お使いいただけると思います!

独立して1年半位だとおっしゃっていました
黒 赤 そして画像の色の3色を制作されています
とても話しやすく 他にも希望をお伝えしお願いしました
楽しみ!

親方と呼ばれてた方は 赤木明登さんだった
土田さん自身の軸お持ちだったので 
これからがとっても楽しみです~

糸椀(小) 溜塗 8,400yen
by bonton-tableware | 2013-09-19 11:09 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/20749722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 村上躍さん 秋のテーブル >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware