プシュー!
c0181058_1181838.jpg

いつも 美味しいもの話しで 楽しい時間を過ごさせていただいてるKさまに
わけていただいた あつかましかったかしら?(^_^;)
バスサミコ酢のスプレータイプ これでいつでもちょっとかけたい時に
プシュ! 嬉し美味しい時間☆ 

20歳代からの友人 makotoちゃんお嬢さん画像
先日イタリア旅行の写真みせてもらってて あまりに素敵なシャンデリア画像
送ってもらっちゃった(笑)
c0181058_1115339.jpg
c0181058_11154421.jpg

画像を見て 惹きつけられて 物語が見えるっていいね
母娘で海外流行 羨ましい!

次回 旅行では「物語」をテーマに撮ってみよう

お手元に DM 届きましたでしょうか?
山田晶さん 2013年11月15日(金)-20日(水) 
赤い作品も見たいけど この作品も見たい! そう言っていただいてとても嬉しかった
by bonton-tableware | 2013-11-04 11:22 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/20905304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 秋のお花 今朝のお茶時間 >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware