人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



本日より 常設です☆
本日より常設です~ akari展開催中に届いた和田純子さん
本日より 常設です☆_c0181058_11374576.jpg
本日より 常設です☆_c0181058_11375672.jpg
ティーポット兼酒器 キャメル ガラスがゴールドなんです!
氷を入れて ゆっくりお酒を楽しんだり
ティーポットとして 紅茶・中国茶 ガラスなのでにおい移りの心配なし
大人な感じで とっても良いのです!
カップ中に入れて 200cc入ります 16,800yen / 盃 3,465yen
クリスマス お正月 普段に年中 お楽しみいただけます

トレー 漆器です 菅原利彦 18,900yen  
ワンランク上のおもてなしにも 普段使いにも 
1枚あるととっても役立つ漆器のトレー

年末年始を お姑さん 兄妹家族 大家族でベトナム
着いたら連絡するねー と姪っ子 ママの言ってること真似てました(笑)
FBでカメラマンの義妹が 画像をUP いい写真でした☆
妹家族全員と ちょこっとスカイプ クリスマスプレゼントです
本日より 常設です☆_c0181058_11380514.jpg
たくましい~ エネルギー充電させてもらいました ありがと☆



by bonton-tableware | 2013-12-25 12:01 | 入荷のお知らせ
<< 矢尾板克則さん akari展 終了しました☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware