カーネーション
c0181058_10325881.jpg
休日 大阪梅田でお花を求めようと・・・数件まわるが
これだ!というお花に出会えず 疲れがでてきて(^^;
カーネーション 普段なら選ばないけど 色が美しかったのと
対応してくださった 研修と書いた名札?の女性 一生懸命さが清々しく
こちらにしました(^^♪
長持ち! このエアコン環境の中でも美しく 楽しませてくれてます☆


昨日電話で 「れいこちゃん」と甥っ子 ハッキリ言えました
嬉しい~ 2日位前はなんちゃってぽかったのに 成長早い 
初散髪 妹の手で・・・ 姪っ子は美容室だったけど(^^; 
まだ2歳になっていないけど 大きく感じる
c0181058_10555298.png





by bonton-tableware | 2014-01-24 10:56 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/21539229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< エスニック料理 information >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware