大野素子 展 二日目
c0181058_09532020.jpg
c0181058_09532606.jpg
大野さんが ご自身の婚約指輪をいれるのに制作されて
いつか 機会があればご案内したいなぁと思っていた作品
初日手持ちで・・・蓋部分にはAniversary 2014 とか gift 2014
他にも素敵な言葉が 書かれていました 包んでいる布も大野さんお手製です
中のリングっぽいのは イメージしやすいよに個々に入っています
贈り物箱(布付き) 6,300yen
c0181058_09541488.jpg
青いゆのみ 模様も数種類 これがまた素敵なのです 2,520yen
c0181058_09533288.jpg
時計の掛け花 5,250yen~7,350yen
お花を生けていないと 遠目には時計に見えます(^^♪
c0181058_09540881.jpg
ひとり晩酌のイメージ☆
c0181058_09534560.jpg
からすみ並べたい! チョコや 薬味数種など 色々楽しめますね
短冊皿  2,520yen 約4.5cm×21cm
c0181058_09533918.jpg
大野さんが お干菓子のイメージで作られたタイ wagashiとの相性good!
小さなお雛さま置いても素敵です☆ 板皿 5×10.5cm 1,890yen
c0181058_09540138.jpg
香立 家と鳥たち 6,300yen
c0181058_09535201.jpg
香立 家と犬 6,300yen
お家かぶせるのだけれど 鳥や犬が可愛すぎて・・・

昨日は OPEN前から皆さまにお待ちくださり ありがとうございました
暖かい朝でほっとしました
皆さま う~ん 迷う~決められないと 嬉しいシーンです

昨夜は「荒西」さんで 美味しく楽しい時間を過ごさせていただきました~

本日も 皆さまのお越しをお待ちしております☆

by bonton-tableware | 2014-03-01 10:14 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/21752328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大野素子展 三日目 大野素子さん 個展初日! >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware