菅原さん 追加画像
今朝 到着した作品の中から 少し☆
c0181058_13273276.jpg
これ欲しい! と思いました(笑) 
こちらの新作シリーズ オリーブ色です 光の関係ですみません 暗くなった><
経12~12.5cm H:7cm ん?って思うでしょう? 正円ではありません
やんちゃな木を使っているのです なんとも優しいラインです
気をわず 普段にどんどん使いたくなる漆器
c0181058_13274408.jpg
かんてんぱぱのあんみつです・・・と 作品と一緒に かんてんぱぱって 可愛いネーミング
DMに使わせていただいたbowl に 材料いれて イメージ膨らませます!
明日は母のお誕生日 プレゼントの一つに(*^^)v

先日 腸セラピー受けた時にお味噌汁をのんでくださいねって 発酵食品もっととらねば
このサイズも欲しいなぁ

bowl サイズにもよりますが ゾウゲ・ナンド・オリーブ・ムラサキ・クロ・キイロなど・・・

個展 とっても楽しみです
4月18日(金)-23日(水) 是非~

by bonton-tableware | 2014-04-14 13:56 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/22005365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 菅原さんのうつわで 菅原利彦 展 まで 後4日! >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware