菅原利彦 漆器展 最終日☆
本日最終日となってしまいました!
c0181058_10004767.jpg
昨日届いた生果実と緑化オリーブオイルで作られたジャム
使っていいよの 36bowlナンドに・・・ いい感じです!
c0181058_10005347.jpg
使い勝手の良いサイズです
c0181058_09593660.jpg
こちらもお借りしているplateに 残り物弁当を盛りつけました(^_^;) 
申し訳けない1枚で>< グリーンが多めなおかずで・・・
ご自身のお料理イメージしてみてくださいっ!
c0181058_10003872.jpg
こげ茶と茶色 リム皿 24cm リムの幅3cm (栓) 12,960yen
サンドウィッチとか チーズ パスタも 色々と楽しんで使っていただけると思います

この機会に是非! 漆器を身近に 普段づかいのうつわに取り入れられては
いかがでしょうか?
皆さまのお越しをお待ちしております
本日最終日 18:00までとなっております 遅れそう~な方はお電話くださいませ☆
by bonton-tableware | 2014-04-23 10:17 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/22038776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 菅原利彦 展 終了しました☆ 届きました☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware