STUDIO PREPA exhibition 本日より!
c0181058_09070989.jpg
ワインボトル入れても 素敵だと思うのです☆
他の作品と合わせて カンガルポーにしました
外径16cm H:22cm 27,540yen
c0181058_09071622.jpg
free bowl (sargasso泡)海藻のような色味です 是非手に取ってご覧いただきたいです!
径20cm H:10cm 19,440yen
c0181058_09095303.jpg
free bowl (sargasso泡)径12cm H:6.5cm 4,320yen
黒糖わらびもち あのぷるるんとしたタイプ 食べたい!
中間のサイズは amberとなります
c0181058_09090404.jpg
クリアな小さなうつわ たわみがスタイリッシュでエレガント!
デザート 和え物 何を盛り付けても映えます~ 使い勝手の良いうつわ
サイズ 色 他にも届いています
径13cm H:11cm lotus clear 3,456yen
c0181058_09102555.jpg
c0181058_12015716.jpg
本当に素敵な作品ばかり 個展でのご案内は久々となってます
是非この機会に お運びくださいませ!

★本日携帯忘れてます 作家の皆さま bonton.メールまたはお店にご連絡お願いします><
 友人達も・・・

by bonton-tableware | 2014-05-16 09:27 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/22125275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< studio prepa ex... 追加で☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware