徳島へ
c0181058_11044671.jpg
昨日日帰りで徳島へ 8年も帰ってなかったとは・・・驚き
小学生の頃 夏休みは母の故郷の徳島で過ごしていました
阿波踊り 三味線 鐘の音 めんつゆには干しえび ウミガメ 海水浴
91歳 まだまだ元気! お洒落にも相変わらず興味あり(^^)v

お兄ちゃんに会いにいった今回の徳島 行ってよかった☆
Aちゃんが お兄ちゃんとれいこの横顔のツーショット~とか撮ってた(笑)
これから1年に1回位 みんなの顔見に行こう~

来週からの阿波踊り 桟敷の準備が始まってた
昔から大好きな 金長まんじゅう

入荷したての村上奨さんの 板皿&お湯呑で・・・

by bonton-tableware | 2014-08-06 11:20 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/22439981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 土田和茂さん 村上奨さん >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware