23日(土) ぶらり あしや・いち
明日 8月23日(土)ぶらり あしや・いち 参加の為 店舗はお休みです
c0181058_11470975.jpg
いよいよ 明日23日(土)sasarai さんでの あしや・いち です!
遠足気分で楽しみたいと思います(^^)v
簡易包装となります ご了承くださいませ

現地まで一人で不安~ どうしていけばいいのかしら?と 
おもってらっしゃる皆さま mokono さん 8/9のブログ ご覧くださいね

皆さまのお越しを お待ちしております~♡

c0181058_11471864.jpg
とまらない~ 美味しかったです☆
c0181058_11551176.jpg
束の間だったけど 久々に会った友人 東京から途中下車
楽しく充電出来た時間 きちんと向き合える友人は宝物です!

by bonton-tableware | 2014-08-22 11:59 | information | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/22502195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ぶらり あしや・いち 楽しかった! 杉尾さんのリバーシブルplate☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware