山中油店さんの 胡麻油で
c0181058_11132873.jpg
山中油店さんに行かれるとの事で お願いしました 玉締めしぼり胡麻油☆
卵焼きに使うと美味しい!と教えていただき 早速! 美味しい~

ゴーヤと玉ねぎに オリーブオイルと玉締めしぼり胡麻油の
食材他にもおっしゃってたかなぁ(^_^;)
ドレッシングをかけたらお野菜も沢山食べられるそうです

食欲の秋 年中食欲落ちませんが 食に関して意識は変わってきましたね
フランスで暮らす妹はとっても敏感
美味しいと思ったものは 妹達や家族が帰国した時に食べさせてあげたいです~^^

お皿:矢尾板克則 お箸:芦田貞晴

来週金曜日から 企画展です
9/5~10 「四角いお皿」展 伊藤環・大村剛・坂井千尋・山口利枝



by bonton-tableware | 2014-08-29 11:30 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/22524876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< information お花を >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧