四角いお皿 展 本日より!
c0181058_08520561.jpg
c0181058_08522694.jpg
c0181058_08530110.jpg
白泥隅切りプレート(大)21×22.5cm H:3.5cm 8100yen/(四角)20.5cm角 7560yen/(小)13×196480円yen
c0181058_08532176.jpg
白泥釉デコプレート(大)20.5×26.5cm H:3.5cm 9,720yen/白泥釉デコプレート(四角)20cm角 8640円yen
ヨーロッパの雰囲気を漂わせつつ 凛としたお顔☆
サイズによって スープ・煮込み料理・揚げ物・炒め物と楽しめます!
c0181058_08533987.jpg
サイズ感がとってもいいのです! ふだんのちょっとしたおかずも料理やさんに!
フルーツも似合う☆ 金印判手四方鉢 5.5×5.5 H:5cm 3,456yen
c0181058_08535219.jpg
c0181058_08541414.jpg
白磁印花文長皿 昨日もUPしましたが 画像ではお伝えし難くて>< 白いお花模様
すっごく可愛いのに大人っぽい 何でも受け止める1枚 (^^)v
山口利枝 10.5×18cm 3,240yen
c0181058_09063366.jpg
大村剛 黒小皿 4種類あります
12×11 H:2.5 (上左)10×10 H:2cm(上右)
8×11 H:1.5 (下左) 10×12.5 H:1cm(下右) 全て 2,700yen
c0181058_09132652.jpg
ゴールドのドットが とってもエレガント!
bonton.で大活躍なこのお皿 欲しい!のお声が多く
大村さんにお願いして作っていただきました(^^)v
土が変わって もっと丈夫で使いやすくなったよと☆
たぶん5年は使っていますが ソーサーにも お皿としても
気にしないで何でものせられます☆ 13×13 3,780yen
c0181058_09295530.jpg
9.5×17.5cm H:2cm 3,240yen 立てかけてみました!
フクロウ可愛過ぎ♡
c0181058_09311525.jpg
DMのお皿はこちら アクアパッツアとか? 前菜色々盛り合わせとかもテーブルがが映えます!
約31cm角 H:3cm 14,040yen

ご案内したい作品多くて 時間かかってしまった(^_^;)
お問合せいただきました皆さまには 全てお返事させていただきました
とっても楽しく すぐに使いたくなる四角いお皿が届いてます
是非 この機会にお運びくださいませ☆ お待ちしております


by bonton-tableware | 2014-09-05 09:34 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/22550118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 四角いお皿 展 2日目☆ 四角いお皿展 明日からです!その2☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware