四角いお皿 展 3日目☆
c0181058_10322884.jpg
伊藤環さん 白泥隅切りプレート(大) カレー皿にもgood! パスタや 
ちょこちょこっと 前菜やお刺身盛り合わせににも うつわが助けてくれると思います(^^)v
c0181058_10380728.jpg
c0181058_10441822.jpg
坂井さんが 今まで作られていた四角いお皿はとっても大きいサイズ・・・だったと思います
今回 快く引き受けてくださいました 今までずっと作ってた感じの1枚1枚で
図柄も とっても美しくというかしっかりというか とても良いのです!
昨日 お客さまも同じことおっしゃっていたので 皆さん感じる事は同じなのだなぁと
嬉しいですよね そうして丁寧にずっとご覧いただいてたという事が♡
飾ってもいい感じですね
c0181058_10455788.jpg
山口利枝さん 22×23cm H:3cm 花唐草プレート 6,480yen
これ1枚あると 大助かり!なのじゃないかな? お料理選ばないし テーブル華やいで!
こちらのを 取皿にしたい!と思ったのです
c0181058_10454566.jpg
草文四方皿 11×15cm 2,376yen
c0181058_10452873.jpg
大村剛さん 昨日いただいた すだち を黒い小皿に!
グリーンが映えますね おひたしや和え物 などなど色々お使い頂けます☆

この企画展 本当に楽しい! 皆様の笑顔に元気いただいてます♡
本日も暑くなりそうです 気を付けていらしてくださいね おまちしております!

by bonton-tableware | 2014-09-07 10:52 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/22558179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 満月 四角いお皿 展 2日目☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware