杉尾信康さんのクロス小皿☆
c0181058_10044749.jpg
昨日は 大好きな牡蠣を フレッシュなまま&カキフライで♡
スパークリングワインと^^
カラフルなお皿は使いにくい?と思われがちですが 
アクセントに使われてはいかがでしょうか?
シックな色味の中にとか? こうして白をベースに 爽やか元気がでますよん
c0181058_10050534.jpg
14×15cm 3,240yen partyの取皿にもgood!だとっ
c0181058_10051800.jpg
豆皿 7×7cm 1,512yen
お箸やスプーン置きにも チョコレートや香の物など 色々使えます

クリスマス サンタさんにお手紙を出してましたねぇ いい子にしてますよ^^
c0181058_10232370.jpg
先日ビー玉を喉に詰まらせた 3月で3歳になる甥っ子(^_^;)
今回は大事に至らなかったけど 危ないから取り上げるのではなく 言い聞かせる
階段からも落ちたし 今回のビー玉事件 やめなさいと言われた理由
わかったかなぁ 目が離せませんね
二人でクリスマスソング沢山歌ってくれました ありがとう~♡
私達家族の宝物です☆

皆さまにオーダーいただいていた漆器 素敵すぎて私も欲しくなりました!
写真撮らせていただけばよかった(^_^;)
年末年始にお使いいただけるうつわ もちろん普段にも!
年内 29日(月)まで営業しております~


by bonton-tableware | 2014-12-24 10:28 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/23248498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 1枚のお皿で☆ 2015年スケジュール >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧