本日 定休日ですがOPENしています!
c0181058_10104993.jpg
パール系のアクセサリーは カジュアルな装いの中にもエレガントさや
表情に華やかさを与えてくれるので 昔から大好き!
ここぞ!の時だけでなく 色々な場面で使えますね

以前は比較的小さいアクセサリーを身に着けてたけど
年齢を重ねると 少し大き目のものを好むようになりました
助けを求めて(笑)

日々 Happyに過ごせたら嬉しいけど
パッとしない気持ちの日 理由もなくね あります(^_^;)
出かける予定なくても お家でちょこっとアクセサリーつけてみると
気持ちを変えられますよ 表情のくすみも^^

今朝はアクセサリーのお話しをしてみました

うつわの在庫確認 ご注文のメール 皆様にお返事させていただいております
ご希望でない場合もお返事いただけると嬉しいです~
作家さんお返事待ちの方 もうしばらくお待ちくださいませ♪


by bonton-tableware | 2015-01-06 11:01 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/23300885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 温野菜☆ 今年もよろしくお願いします☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware