ワイングラス 入荷しています☆
ガラスと陶磁器 組み合わせバランス レッスンでもご質問うけます^^

気持ちのよい お天気になりました!
これからの季節 冷たい飲み物をいただく機会増えますね
c0181058_10013266.jpg
沖澤康平さんのワイングラス 再入荷しています
フルーツいれたり お水のんだりと 色々とお使いいただける
大人気ワイングラス!

DM撮影用に届いた沖澤さんの作品 お花を生けたくなる!花器や
追加で欲しくなるワイングラス ワインに限らずお好きな飲み物どうぞ
ってな感じです(笑)
透明なガラスにこだわり製作されてるからかしら?
手に持った方のイメージで あなた色に日々お楽しみいただけます

5/22~27 @bonton. 沖澤康平・松平彩子 二人展
スケジュール帳にメモ お願します♡

plate Kristina Mar 約18cm 4,320yen / ガラス小鉢lotus studio prepa 3,456yen
お箸置き 藤平三穂 1,620yen / お箸 芦田貞晴 2,160yen /スプーン ryo 3,240yen

今日は母のお誕生日 おめでとう~♡
いつまでも 元気で楽しい日々を過ごしてください
孫達とのスカイプが 楽しみみたい^^


by bonton-tableware | 2015-04-15 10:25 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/23919837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< information 風すごかったですねぇ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧