人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



素材・サイズの違う 普段使いのうつわの組み合わせ
うつわのレッスン(初級編)5/15(金)10:30~12:30 お申し込み受付中です☆

フランス帰国後すぐのレッスンとなるので
見て・感じてきた 新しいひらめきを いつものレッスンにも取り入れて
ご案内させていただきたいと 思います!
素材・サイズの違う 普段使いのうつわの組み合わせ_c0181058_17290800.jpg
異素材のうつわ 皆さまのご自宅にも色々とあると思います
ご参加の皆さまに bonton.店内の気になるうつわを選んでいただき 
異素材のうつわとの組み合わせを ご覧いただきます

レッスン受けられた後 自宅で組み合わせしてみました!
普段使ってなかったうつわ 組み合わせ次第で復活しました^^
・・・と 
帰宅後 気軽にアレンジを楽しまれています
ご興味ございましたら是非 ご参加おまちしております

21日(火)定休日となります お返事水曜日になります すみません><

お気に入りのトリュフマスタード画像 UPしたら 
設定サイズより大きくなります(^_^;)どうしてだろう?
fece book にはUPしました

うつわのレッスン

by bonton-tableware | 2015-04-20 17:50 | うつわのレッスン
<< information お抹茶で ゆっくりしました >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware