シドニーへ
5週間の休暇が終わって 妹Yがシドニーに戻りました
お互いカメラマンだったので 一緒に写ってる写真少なかった(^_^;)
c0181058_11564523.jpg
ボルドーの水鏡 子ども達にまじって大人も童心にもどりますねぇ
パチャパチャしました(笑)

葡萄畑しかないの?と思っていたボルドー パリの華やかさも魅力ですが
落ち着いた街並み 緑も多く 建物も美しい 人も穏やかで優しい

この日は夏日! 5人乗りの車なので 二人はトラムや徒歩での移動となり
家の前でちょこっと走ってみて 大丈夫じゃない?という事で
c0181058_14492427.jpg
首に妹Tのカーディガン巻き(^_^;) 水鏡まで移動 楽しかった~
すっごい日焼けしましたが 気持ち良かったです

月曜からシドニーの妹Yも会社 日常生活がはじまります
今回は寂しいなぁと感じました スカイプで話せるんだけどね
実家の片付 スッキリ綺麗になりました ありがとう

今回の旅行は75歳になった母の おめでとう旅行
家族が久々集まった
チビッ子もいるし レストランでの食事もほとんどなく お家ごはん
三人でワイングラス片手に お料理☆
その光景を 幸せだと言いながら 眺める母
中庭で食べたり 公園で食べたり とても贅沢な時間でした

義弟が 子ども達みてるから 夜食事に行ったら? と言ってくれるけど
結局 お家に(^_^;) なまけものーと言ってました
個性の強い私達を よく面倒みてくれます 感謝

母&3姉妹 それぞれの場所で健康で楽しく暮らそう~
さっ! お仕事がんばろっ

うつわのレッスン(初級編)スケジュールUPしました 6/12(金)

by bonton-tableware | 2015-05-30 14:48 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/24185169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 鈴木努さん カトラリー入荷しています information >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware