うつわから 受け取るもの
c0181058_11142675.jpg
今朝 朝食の後にお茶時間 既に2回^^

調理した食材を 何に盛り付けようか?と選ぶ
ささっと作ったお料理 習ってきたばかりのお料理 初挑戦のレシピ
デパートで買ってきたお惣菜

ただ食事する道具として うつわを使う場合だと お料理自体にも関心なく
ただ空腹を満たすためだけの動作
キャベツお箸から落とさなうよう ただ見てるだけで
記憶に残らないような(大袈裟?(^_^;))

うつわで わくわくする毎日です!
外でのお茶が減って 美味しいお菓子を自宅でゆっくり楽しむ時間が増えました☆
早速 いつものお料理を盛り付けました☆
・・・と メール お店での会話 本当に嬉しい
たしかに 向き合うものね 食材 もやし一つにしても^^

甥っ子 美容室デビュー
ママが切ったら痛いけど お姉さん痛くなかったって
カットに大満足 横分け腕組み画像がついてた(笑)

西川聡さん 個展 いよいよ来週金曜日からです!
2015.6.9-24 @bonton.


by bonton-tableware | 2015-06-13 11:45 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/24251587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ふしぎな魅力 information >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware