舞台☆
西川聡さん DMに使わせていただいたお皿 30㎝あります
c0181058_11142328.jpg
小皿であっても 大きな鉢・お皿であっても
お料理を 楽しんでいただく 舞台なのだなぁと
このお皿の上に お気に入りの茶器で至福の時を過ごされたり
お料理 芸術っぽく盛り付けても
「できたよっ!」って どーんと盛り付けても 楽しそう~

西川聡 展 6月19日(金)~24日(水)

舞台からの連想で またまた 姪っ子ネタですが(^_^;)
土曜日 バレエの発表会があり ねずみ?の衣装画像^^
パリのスクールとは少し規模も違うようだけど
楽しく通ってるみたい リハーサル2回 夕食後
20:00開演 寝てしまう子いないのかなぁ

by bonton-tableware | 2015-06-15 12:06 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/24260956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 西川聡さん 個展まで後2日☆ ふしぎな魅力 >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware