西川聡さん 個展まで後2日☆
いよいよ 明後日からです!
リストFax届いていました~ ふた付きチビ片口 気になる^^

常設のテーブル☆
c0181058_11072801.jpg
銀彩 黒銀彩 灰釉 赤・白・黒のうつわ が届きます
常設での入荷 難しくなってきています
この機会に是非! 手にとってご覧くださいませ☆
楽しみにお待ちいただいてる皆さま もうすぐです!


昨日 フライパン購入 迷いに迷って見送り 説明も聞き過ぎた
お買いもので迷う事はあまりないのだけど・・・
10年位前もっとかな? NYで参加したお料理教室で先生と同じのが欲しくて
教えていただいた洗剤まで一緒に求め 持って帰ったの(笑)
大き過ぎて出番がないけど 
4人家族滞在中は活躍するかな・・・と購入やめ^^
さて寝具準備にとりかからないと

by bonton-tableware | 2015-06-17 11:24 | exhibition&event | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/24271838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< information 舞台☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧