テンション上がる漆器
今朝 コーディネートのお仕事に出かけていました
思ったより電車に影響でてて><
しかし 喜んでくださる笑顔にテンション上がります!

こちらは モダンという言葉で片付けたくない漆器☆
c0181058_11544640.jpg
丸トレー 径:29cm H:3cm 19,440yen
包みを広げて 叫んでしまいました! 大袈裟?(^_^;)
c0181058_11571682.jpg
白×錫
c0181058_11572517.jpg
ピンク×錫
c0181058_11573483.jpg
ブルーグリーン×錫

漆器を 和だけでくくってしまうのは もったいない
うつわやお料理の組み合わせで 色々と変化を楽しんでいただける
そんな 丸トレーです

直接お料理盛っていただけます
ワイングラスを置き チーズを盛り付け ワンプレートのように^^
こんな雨の日(台風ですが・・・)空想時間が楽しいですね

オーダーのフリーカップも届きました とっても素敵で欲しくなりました☆
菅原利彦さんの個展は 2016年4月です!

by bonton-tableware | 2015-07-17 12:04 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/24410825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 17:30 閉店 原 稔・依子 作品展 終了しました >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware