ハラダ マホ san 久々の入荷です!
c0181058_11000515.jpg
ハラダ マホさん お願いしていた ロング箸置き 入荷しました!
今回シックバージョン^^ お持ちのうつわとも合わせやすいと思います
c0181058_11001682.jpg
あるととっても便利なアイテムです!
約11㎝ 1,944yen

9月にお願いしている 企画展DM用作品も届き
久々に手に取るハラダさんのplate 本当に素敵でした!待ち遠しい~

昨日 王子動物園から 須磨海浜水族館に変更になり
c0181058_11230622.jpg
c0181058_11233817.jpg
姪っ子 パンフレットと(メッチャ)照らし合わせながら まわります
質問攻めです(^_^;) 5歳の時 こんなに真剣に水族館 まわったかなぁ
二人とも走り回りながら 餌やり体験 ゴマアザラシ スキンシップと好奇心旺盛
イルカショーが一番楽しかった!・・・と 
とっても楽しかったようで 良かったです♡

by bonton-tableware | 2015-07-22 11:34 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/24433145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 雨の日の お茶時間☆ 天然生活 イベント便り >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware