夏休みも 終わりです~☆
noteにもでてくる NYの弟君(弟の様な^^)
帰国中に 中津の「たるたる」さんへ
c0181058_12543633.jpg
c0181058_12545840.jpg
彼は日本酒大好きで興味あり! 数種類いただき
お願いして撮影させてもらいました
NYに入ってくる銘柄は 決まってますのものね
色々と考えてる夢 叶うよ!

弟くんの実家から我が家にジョギングで30分 凄いね走ってきた^^
義弟と初対面 ちびっ子達とも会えたね
こうして時間作って来てくれる 嬉しいね また来てね☆

姪っ子・甥っ子と一緒にお酒を飲めるのは あと何年?
元気で長生きするよ(^^)v
c0181058_13332485.jpg
来月から 二人とも新しい環境がスタート
お話し聞くのが楽しみです♡
日本滞在 満喫できたかなぁ

by bonton-tableware | 2015-08-28 13:39 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/24610197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Plate展 9/4~(ハラダ... Plate展 9/4~(伊藤環 &) >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware