トクサ飯碗 小 入荷しました☆
増渕篤宥さん トクサ飯碗(小) &ステッチ7寸皿入荷しました!
c0181058_11290743.jpg
冷蔵庫にあるもの炊き込みごはん^^
お茶わんが助けてくれて 美味しそう~☆
c0181058_11292310.jpg
c0181058_11293880.jpg
大と重ねて
c0181058_11295243.jpg
左:大 2,484yen 右:小 2,160yen
ペアでお使いいただけます!
最近は 男性も小さくなったとか? 小をお使いくださいね

昨日は とっても嬉しい日でした!
体調が戻られたAさんがご来店!叫びました 鳥肌立ってしまった
4人でお茶しました♡

うつわで気分が変わって元気になった! 周囲も喜んでるとKさん
楽しそうにうつわのお話ししてくださいます☆

大好きなお友達も 先日退院しました(^^)v
嬉しい事がどんどん舞い込み 
日々感謝し 丁寧に暮らさないとと改めて思いました 


by bonton-tableware | 2015-09-13 11:41 | 入荷のお知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/24676439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< information お茶時間 tea time お... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware