人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



雅趣あふれる お菓子☆
・・・と 書かれてありました^^
雅趣あふれる お菓子☆_c0181058_14205136.jpg
ずっしりと重く 桐箱に2個 発送不可 東京都日本橋本店のみ
とても貴重なお菓子を 届けてくださいました
雅趣あふれる お菓子☆_c0181058_14210358.jpg
楼(たかどの) 
雅趣あふれる お菓子☆_c0181058_14211894.jpg
4つに切り分けました 
黄身餡がほろりと溶け あずきが届き 渋皮栗の風味が溢れる
個々の風味も現れながら 一つにまとまっていました
最初のひとつ(1/4)は お茶といただき 
夜は赤ワインと楽しませていただきました♡
和菓子 奥深いですね

今日は 整理収納アドバイザーさん対象のセミナーに参加させていただきました
分野は違いますが 重なっている部分もあり
凝り固まった頭を 和らげてきました^^
インプットしてきたものを アウトプットしていきたいと思います

うつわのご提案のお話しにも 柔軟にご希望にそえるよう
現在画像を見ながら うつわのコーディネートのイメージング中~

うつわのレッスン(初級編) 9/19(土)10:30~12:30
異素材のうつわを組み合わせて 簡単シンプル 
日常とおもてなしのアレンジ

10月コラボレッスン
★コラボレッスン ご好評いただいております
plus one kitceh + bonton.  10/2 午前:満席 午後:残席1名さま
              10/3 午前:満席 午後:満席     
整理収納アドバイザー佐々木ゆみか + bonton. 10/24 残席2名さま
                       10/27 満席

次回の個展 山口利枝さん 11/6(金)~11/11(水)

by bonton-tableware | 2015-09-17 14:42 | 日々のこと
<< 美と健康 9/17 14:00 オープン >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
お店をオープンさせるにあたって
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
うつわのこと
未分類
以前の記事
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧