人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



秋色
行楽日和ですね
秋色_c0181058_10301098.jpg
爽やかな秋色 を意識したテーブル
ランチョンマット黒にすると ぐっと秋深くなりますよ

OL時代 うつわに癒され パワーももらって
about bonton. にもご案内していますが

日々のくらしの中で、うつわによって癒されたりエネルギーをもらったり、
作家もののうつわや和食器、手仕事の品々で、日々の暮らしに豊かさと楽しさを、
幾通りにも楽しんで感じていただけたらと、 bontonを開きました。


昨日も 元気になるお手伝いをさせて頂いてるのでは?
・・・と 嬉しく また自身もパワーを受け取り 
心豊かに感じた日でした^^

オーストラリア ブルーマウンテンにある 「Bon Ton
木漏れ日が気持ちよくて こころが穏やかで ウキウキする場所
数回訪れた大好きなお店♡
そんな空間でありたいな 随分行ってないなぁ

シルバーウィーク 22日(火)は 定休日となります

by bonton-tableware | 2015-09-20 11:10 | 日々のこと
<< information ご参加 有り難うございました☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware