お惣菜で遊んでみました!
お惣菜のサラダ 色々と参考にされる方多いと思います^^
少しアレンジして 我家の新メニュー なんてね(^^)v
c0181058_12073104.jpg
フランボワーズドレッシングがついていました
ついてるドレッシング苦手で 使わないこと多い

お気に入りのオリーブオイル+こだわり塩や 
トリュフマスタード バルサミコ 胡麻油 など
組み合わせるほうが楽しいし 好き☆

plate :studio prepa 

c0181058_12154595.jpg
増渕篤宥さん ステッチ7寸プレート 4,320yen
美味しいパンがあれば良いよね^^

c0181058_12185143.jpg
同じサラダを解体しました(笑)
さんまの塩焼きとも相性の良いお皿に
食材別にわけると ちょっとしたおもてなしに使えますよ
c0181058_12190356.jpg
サラダが → 前菜盛り合わせに(^^)v
ドレッシングかけると もっと素敵になります~♡
山口利枝 鉄絵唐草長角皿
焼き魚定食バージョン → 

一品が うつわを変える事によって 表情変えます
バケットあれば もっと遊んでしまう所だった~
皆さまも 色々とお楽しみくださいませ 楽しいですよ^^


by bonton-tableware | 2015-10-08 12:26 | information | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/24782744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 豆皿と松茸ご飯☆ 空想するテーブル☆ >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware