豆皿と松茸ご飯☆
豆皿ってとても重宝します! なにより可愛い☆
c0181058_11231912.jpg
スペアリブ全部食べてしまって 残った大根を豆皿に♡
ちょっと侘しい感がなく 一品にしてくれます^^
c0181058_11333459.jpg
松茸ごはんを 原稔さんの三島ご飯茶碗に
カッコイイ!
原稔 三島飯碗 5,940yen

秋の食材も増えて 増々食事が楽しい季節
今月は はじめての事を色々と経験させていただき
気を引き締めながらも 楽しんで進めています☆

今朝の母の一言
送られてきたLINEビデオを見て
「おばあちゃまに送るから がんばってダンスしてくれてる~!」
嬉しそうに拍手してました^^
そういえば 何事もこんな感じで受け取ってるなぁ 
見習わないと(^_^;)


by bonton-tableware | 2015-10-09 11:44 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/24786802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 10/27(火)キャンセル出ました お惣菜で遊んでみました! >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware

カテゴリ
全体
日々のこと
information
入荷のお知らせ
exhibition&event
雑誌掲載等
お客さまのうつわ達
うつわのレッスン・コラボ
ひとりごと
bonton.のこと
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧