菅原利彦さんの 長方トレーで☆
今朝OPEN前に コーディネートのお仕事でした
喜んでくださる様子が 次のパワーになります!

菅原さんの長方トレーで ほっこり休憩
お願いして作っていただいた plate
c0181058_11292079.jpg
12×24㎝ 藤色にはパネトーネを乗せましたが
和菓子 焼き魚 朝食の干物だったりも良いかと思います
チーズ盛り合わせ はちみつかけたり ケーキやマカロンも色遊びが楽しそう~
c0181058_11291137.jpg
象牙色には おはぎを乗せて渋めのお茶と一緒に おめざ
お漬物盛り合わせ お刺身 にぎり寿司とかも良さそう
フルーツにも!
c0181058_11412720.jpg
どちらも 持ち上げやすいように 斜めにカット

c0181058_11445181.jpg
フラットな漆器のトレー シンプル過ぎるから
盛り付け 色合わせが楽しい そんな1枚だと思うのです^^

by bonton-tableware | 2015-10-16 11:48 | 日々のこと | Trackback
トラックバックURL : http://bontonblog.exblog.jp/tb/24817116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 10/24(土)お席1名様ござ... Jクオリアさんに ダッシュで! >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware