人気ブログランキング | 話題のタグを見る


  



山口利枝さん 個展まで後4日!
山口利枝さん 先日 最終窯焚きです!とおっしゃっていました
ぎりぎりまで! ありがとうございます♡
山口利枝さん 個展まで後4日!_c0181058_09162555.jpg
サイズが気になる皆様へ 16×22cm H:3.5cm 
山口利枝さん 個展まで後4日!_c0181058_09163545.jpg
山口利枝さん 個展まで後4日!_c0181058_09164508.jpg
山口利枝さんのうつわは 使いやすい 盛り付けやすい 盛り映えする
どうして?
各家庭によってふだんのお料理ってまちまちなのにね
それはたぶん・・・
今この3枚の画像をご覧になった皆さまも 
私なら こんなうつわ合わせもするかな とか
この前習ったお料理盛り付けたい 定番メニューのあれも これも
お茶時間にも使える
・・・と わくわくイメージされたと思います^^
だからだと・・・ ^^

新作 定番 いろいろ魅力的な作品届きます!
作家もののうつわ最初の一歩の皆様にも とっても使いやすいと思います

初日 山口利枝さんいらっしゃいます ご本人も魅力的♡
皆さまのお越しをお待ちしております~

本日 お話しいただいた取材では 
皆さまがうつわを楽しまれるヒントになれば良いなと☆
早めのブログUPでした^^

by bonton-tableware | 2015-11-02 09:31 | exhibition&event
<< 山口利枝さん 個展まで後2日☆ 「大人組」ちょっとレクサスな女... >>


オンラインショップ・個展案内はこちら↓

<プロフィール>

芦屋 作家ものうつわや
by bonton-tableware